スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬の森に定住。

トリネシア、素材も一通り集めたのでそろそろ家財道具を
セッティングして定住できる場所を探して腰を落ち着けました。
以下折り込みでスクショと、拍手米のお返事。


クリスマスな我が家

場所はブラジルみたいな形になってる冬パークのかなり南、
アルゼンチンの細くなってる下のほう。St.Cook Parkが近いです。
木に囲まれたいい感じのスペースがあったのでそこに巣作りしました。
素材集めて作ったツリーを置いてますが、置かなくても充分なくらいに
天然のツリーが綺麗なロケーション。借景庭園っぽくて好きだなあ。
右端のライトアップされた白い木が気に入ってます。

後でも集められると思って木イチゴを殆ど集めていなかったため、
赤いものは殆ど作れてないのですが、頑張って集めて作った
赤いスノーバーンの置物可愛いなー。スノーバーンは4色制覇しました。
燭台の後ろにちっちゃくバジルが隠れてますw

 * * *

ではここから遅くなりました拍手レスをば。

>バジル誕生祝いありがとうございますなM様
拍手ボタンにカウントが何故か反映されておらず、
拍手があったことに気づいておりませんでした!スミマセンー!(汗)
トリ家族、念願の第一子誕生であります、エヘヘ。
よく考えたら兄鬼にあやかった名前って怖ー!?(笑)
とにもかくにも元気に育っておりますよー!
第二子生まれないかなあ…(気が早過ぎです)

2009.12.27 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


