スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゲリラオープン

お預かり中のBSも今日中には仕上がる目処が立ったので、
アイコン窓3枠とBS窓1枠開けましたー。
アイコン窓は現在残り1枠となっておりまする。
14:50現在、BSの進捗状況は30%くらい。

ファーストアイコン、やってみたいけど
元絵がないとちょっと自信ないしなあ…
描いてみたいのはやまやまなんですけどねぃ。

 * * *

17:10現在、お預かり中のBS1点を
事務局チェックに回しましたですよー!
早ければ今晩にもスタジオ入りすると思われます。
リテイクがなければの話ですヨ、あくまでも。

そして、新たにBU1件、アイコン2件を受諾しました!
ありがとうございますッ。早速取りかかりますねー。

 * * *

20:30現在、お預かりしたアイコン2つを
既に事務局チェックへと回しております。
速攻魔法が発動致しました。ドロー!モンスt(ry

BUは19:10に無事公開されたようで良かったですよー。
今回はなかなか筆神様が降りてきてくれなかったので、
線画完成まで産道に結石したが如き状態でしたが、
塗りに入ったらするっと行きました。
スーツは黒とのご指定でしたが、浅葱のシャツと
濃緑色のネクタイと合わせる感じで、グリーン系の
濃いグレーを使って彩色しております。
銃は黒くゴツい感じで。ソ連の銃器って
変なのばっかで資料を漁っていて吹き出しました。
こんなの真顔で開発してたんですか彼らは!(笑)

2007.11.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


