スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パレード見た!

トリネシアのクリスマスパレード見てきましたよー!
パレードが1周する最後のあたりに陣取ってたんですが、
1周するのに40分以上かかるんですね!
開始後30分あたりで、遅刻しちゃったかなと思いながら
ルートを逆に辿ってったら、まだ全然余裕でした。
というわけで、以下折り込みでスクショなどを。


デカいの ちいさめの
毛足の長い巨獣。黄色いのは中サイズ、白いのは小サイズ。
もっとデカい、大サイズのやつのはトリが3羽乗ってました。

ケーキ
手押し車にクリスマスケーキを乗せたパレードの列。
右下のケーキの焼き色がすごく美味しそうでジュルリ。

箱パレード
これ、激しく可愛いと思います。箱かぶったトリ達のパレード。
6羽くらい連なってました。前見えてるのかなあ…(´∀`*)

雪玉
問題の、雪玉が大きくなるという玉転がしトリ。
ついてったら確かにちょっとずつ大きくなっていきました。
が、完全に大きくなる前に動作が重くてついて行けない状態になり、
結局スクショ撮り損ねました…orz

でもパレード楽しかったですよー!トリ達がホントに可愛い!

2009.12.26 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


