

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスイブ

とりあえずメリークリスマスイブであります!
アイコンはペン入れ終わりまして、只今塗り作業中です。
1点は既に納品済みで事務局さんのチェック待ち。
あと2点は塗り中であります。

土日にちゃんと休まなかった分をまだ体が引きずってるらしく、
折角の祝日をほぼ丸一日寝て過ごしてしまいました。
体がバッキバキです。特に腰とか首とかそのあたり。
全然作業が進まない…今度の土日が勝負どころ。
年内にお請けしたものは年内に納品したいところです。

2009.12.24 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


