スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

鳥楽園パレード

仮面の男が先導するあのパレードではありません(笑)。
トリネシアのクリスマスパレードはまだ見てないのですが、
とりあえず今日は毎正時に、冬パークに5本あるツリーの周りで
行われるミニパレードの様子をスクショってきました。


ミニパレード

冬パークにあるツリーの中では一番東、地図上では
一番右にあるツリーの周りで撮影したミニパレードの様子。
ツリーごとにテーマカラーがあるみたいなので、
パレードの衣装も多分そのテーマカラーに合わせてるんでしょうねー。
ミニパレードとは言え、12分強行われてて結構長く感じました。
でもいいなあ…ぼーっと眺めてるだけでほのぼのします(´∀`*)。

このツリーの北のエリアでカラノミとヒイラギの群生地帯を発見して
燭台4色が全部できる分量のカラノミを集められたので、
当面の素材集めは終了。クリスマスパレードを見るために
パレードのルート上に引っ越してみました。
しかし、パレードが見やすそうな場所は
ことごとく陣取られちゃってますなあ、やっぱり。
結局、雪の小さな丘に囲まれた真ん中あたりに陣取りました。
家具が置きづらくて腰を落ち着けられる場所ではないので、
パレードを堪能したらいい場所を探して引っ越そうと思ってます。

2009.12.23 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


