

--.--.-- | | スポンサー広告

間に…合わな…

事務局さんの深夜巡回あると思ったらなかったorz
19時に間に合わなかった自分にダァーイ!ビンタ!酢昆布!!
多分何事もなければ明日の夜あたりまでには画廊入りするかと。
そして相変わらずBSペン入れをもったりもったり頑張る。

あ、進行状況報告記事に無言拍手下さった方、ありがとうございます!
無言でも拍手があるだけでモチベーションに繋がりますので!
おだてられると木にのぼる晏嬰さんです。へへっ。

 * * *

なんて書いてたらまた無言拍手貰っちゃって舞い上がってます。
分かったちょっと庭の柿の木に登ってくる!(ダッ)
…というか登らなくていいから作業進めろ自分。
ちなみに、進行中のBSはペン入れまで終了しました。
16:40現在ゴムかけ中です。終わったら
主線取り込んでクリンナップ作業に入る所存。
チキンレッグスリーブはロマンだと思う。

ノーマルアイコン2点は今朝がた画廊入りしたようですね!
ご依頼ありがとうございました!スーツのヲヤヂは正義です。

 * * *

22:10現在、頑張って塗り作業中であります。
進行度は50%ちょい過ぎくらい。これ、ペース的に
今日中に仕上がるかどうか怪しくなってきたぞい…。

自分のペースで仕上げて行けばいいんだと頭では分かっているのですが、
こういう時に筆がトロいのを実感してしまう。やっぱり皆さん、
頼んだら早く出来上がってくるほうが嬉しいんだろうなあ(´・ω・`)

 * * *

23:10、全体の70%くらい塗れました。
これから細かい部分を塗り込んでいくぜ!というところですが、
ちょっと腹が減ってしまったので腹ごしらえ休憩するぞー。
日付変わる前に納品まで行きたかったんですがちょっと無理そう。
でも寝る前までにはしっかり仕上げて提出まで済ます!

あ、またアイコン窓ちょこっと開けましたー、
拾って下さった方、ありがとうございます!
頃合いを見て受託するつもりですのでまったりお待ちあれ。

2009.12.13 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


