スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスイベ

トリネシアの冬イベが始まりますねー。14日からだそうです。
イベント告知ページに冬のパークの地図が載っていたので、
国境線の形から大体の当たりをつけて、
冬パークができそうな国境地帯まで引っ越しました。


 * * *

家財道具をしまい、メスに巣箱持たせて、まず国境地帯に移動。
それからオスに卵持たせて後を追わせました。
国境地帯に辿り着いたオスはタマゴをどうするのかなーと
観察していると、まず低空から地上にポロッと落として、
すぐに近くに着地して抱きました。可愛いなお前…!
移動中もずっと見てたんですが、時々高い木に引っかかって
迂回するのも微笑ましくて、ホントにバードウォッチャーな昨今。

で、今まさに国境なんですが、国境の外が真っ黒なのが寂しいというか、
中世の西洋人が考えた「世界の端っこ」みたいでちょっと怖い感じ。
正式版になったら海になったりとかしてくれるのかなー。
そしたら、海岸沿いに砂浜地帯ができて、そこに砂浜特産の
素材アイテムが落ちてたりするといいな。桜貝とか。

ハロウィンイベント後にトリネシアを始めたので、
秋イベ期間限定のカボチャと毒キノコはもう拾えなかったんですよねー。
今回は最初から参加できるので、冬アイテムコンプ目指して
頑張って素材拾おうと思ってますよ!
パレードも楽しみだけど、重そうだな…

 * * *

一方バルビレッジですが、販売終了予定アイテム&カプセルリストが
どえらいことになってますな…。色んな意味でガッカリというか、
蛍の光が鳴り始めてる状況というか…とりあえずログインイベント2つだけ
こなすために毎日インしてる感じになりつつあります。
正月ガチャの再販とかももうないのかな…(´・ω・`)

あみだくじは先日ツリー1つ貰いました。
ケーキイベは全員制覇はできなさそうですが、セポットは
あとハート1個で友好度MAXなので、5人MAXは達成できそうです。
バルビレッジ2、どうなるんだろ。結構課金しちゃってるので心配。
mixiサイドにかまけっきりなんでしょうかね、運営さん。

2009.12.12 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


