スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

絵作業進行状況

先にお請けした1枚はペン入れまで完了、
17:25現在、取り込んで主線クリンナップ中。
後からお請けしたほうは、承認して下描き完了。これからペン入れです。
とりあえず今日中に1枚仕上げて納品できるように頑張りますー。
しかし今描いてる絵の雰囲気と、作業用BGMが全く合ってない件について。
DMC初代からおっさままでかけ流し状態です(笑)。

20:20現在、塗り完成度75%くらい。
日付が変わる前に納品できそうな気がしてきた。頑張るぞー。

21:34現在、1点納品しました!現在事務局さんのチェック中です。
細かいところがツブれちゃったかも、と思っていたり。
基本的にツブれ覚悟で描いてるんですけども、
やっぱりツブれちゃうとちょっと残念、という矛盾した心理。

23:50、画廊公開されました!
以下折り込みで今回の制作語りとかやっちゃいます。


 * * *

なんかもう、しょっぱなから晏嬰さんのお家芸大爆発です
ヲヤヂが三つ揃えスーツとトレンチコート着てるときた日にゃ
それだけでテンション上がっちまいます。わ、分かっておられますね…!

ツブれて見えなくなっちゃったーと言っていたのはカフスとタイピン。
発注文に銀色とご指定があった通り、台は金属色のグレーですが、
少し洒落っ気を出して四角いオニキスをはめてあります。
あと、瞳の色がやっぱりツブれてしまって見え辛くなってます。
結構強めの鳶色だったんですけどねー。

スーツはアメリカントラッドスタイルということで、
開いた襟の下のほうにとめられてないボタンホールが1つあります。
ネクタイのストライプは、やっぱり縮小の犠牲になってますが、
よーく見るとかろうじてワインレッド地に暗めの金色で
細いストライプが入ってるのが確認できると思います。

黒のトレンチコートはちょっとこだわってみました。
世にある刑事ドラマに登場する刑事のカッコ良さの7割方は
多分トレンチコートでできている
と思う(真顔)。
前を開けて下さいってご指定だったんですが、
トレンチコートの前開けはもう反則襟とかすっごい開く
それが風に煽られてバタバタはためいちゃったりしたら悶絶できる
あれ絵について語るつもりが萌え語りになってら…!
ま、まあ、そんなおいらのをたっぷり詰め込んだのですよ!

今回はお申し付け頂きありがとうございました!
またのご来店をお待ち申し上げております!

2009.12.06 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


