

--.--.-- | | スポンサー広告

サンプル製作中

ロストレのIL紹介ページが見られるようになりましたー。
とりあえず、銀幕さんで作ったアイコンをいくつか選んで、
アイコンサンプルとして見られるようにしてみました。
あ、あとバナーも作らないとなあ…。

BSも銀幕さんの納品ブツを使おうかと思ったんですが、
やっぱり最近の絵柄のほうがいいかな、と思い直して
現在もそもそとサンプル用意しておりまっする。
一応、公式NPC「リベル・セヴァン」も描かせて頂いてるので、
取り急ぎBSサンプルを見たい!という方は彼女のキャラデータを
見て頂ければ、絵柄とか塗りとかのイメージが掴めるかと。

見ての通りですが、塗り傾向はややこってりめ、
主線は黒くて強弱がはっきりついてるがっつり系です。
姉御系とヲヤヂをこよなく愛しますが、
ようじょも獣人も軍人も激しくツボです。逆にSF系は経験値少なめ。
ネタ絵はアイコンサイズまで、BSサイズ以上はノリきれない危険性大。
窓開いてたら、まずはブッ込んでみて様子をみるってのもアリです。

2009.12.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


