スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おにどけネタ。

先日の落ち着かない弟4コマに静かな拍手頂きました!
ありがとうございます!そして今日もネタに走った落描き。

DMC3のM19、まさかの共闘展開にテンションアップするも、
共闘中はDT引けなくなると分かるとかなりツラいものが。
そうなるとやっぱり若にこの台詞を言わせたくなる。


おにどけ若

シチュエーション的にはピッタリだと思います、おにどけ。
吹き出しがなければ上の絵はシリアスと言い張ってもいい感じ。
でもシリアスになりきれませんでした。反省はしない。

2009.12.02 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


