

--.--.-- | | スポンサー広告

家具揃えてみた

トリネシア、今日は砂漠地帯で
スフィンクスの肉と砂アロエ、鉄鉱石を集めました。
で、家具も欲しいのが揃ったので並べてみたりして。


我が家。

やべえ、可愛い。
キャビネット大小2つとサンドパラソルが欲しかったのです。
あと、一番左にある焼き物の鉢植えも、ワンポイントのグリーンとして。
秋の森で拾った素材で工作したウェルカムゲートとオータムタブ大小、
ランプもいい味出してるなあ、と。うむ、満足。
これから砂漠地帯の上のほうへ移動して、
肉類をもう少しとピーナッツを集められればと思ってます。
でも欲しい家具は全部揃ったし、もうここで定住してもいいかも。

しかし、β版だからアイテムは拾えるようになってるけど、
ゆくゆくは野生の獣を狩る機能も実装されるっていうことは、
肉類は狩りをしないと手に入らないことになるのか…?
狩りをすると一気に大量に手に入るメリットがある、程度にして、
普通に飛び回っててもそこそこ集められるくらいにして欲しいなあ…

以下、頂いた拍手米お返事でっす。

 * * *

>トリスキーの血が騒ぐK様
か わ い い で す よ !(力説)
環境があれば始めてみませんか~、と誘ってみたり。
これ、雌雄のつがいになってることからも想像がつくと思うのですが、
ちゃんとタマゴ産んで子供をつくって繁殖するんですよ!
で、トリたちは成長し、歳をとり、やがて次の世代に移り変わりつつ
群れができていく、という仕様になる予定だそうです。
まだβ版なので、トリ家系図は未実装のようですが。
まったり素材アイテム集めしたり、集めたアイテムで
家具や衣装を工作したりするだけでも結構楽しめます(笑)。

2009.12.02 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


