

--.--.-- | | スポンサー広告

鳥たちの楽園へ

トリネシア、はじめました。
今も二窓して背後で魅惑の鳥世界への窓を開いてます。
ブラウザゲーということで、この記事のカテゴリは「バルリヴ」。
 *追記:カテゴリ名を「バルリヴ」から「リヴ熊鳥」に変更。
     リヴ+バルビ+トリネシアを4文字に収めようとしたら
     色々と無茶な感じのカテゴリ名になった。反省はしない。


 * * *

通信環境を調べてみたらプレイOK判定だったんですが、
推奨がMacだとOS10.5以上と書いてあったので、
どっちを信用していいのやら悩みました。
でもアカウントをとりあえず作ってみて、
動かなかったらそれまでよと腹くくって飛び込んでみたら、
ちょっと重い気もするけどプレイできました!嬉しいなー。
ついったーでトリ観察つぶやき見かけては羨ましいなーと思ってたので。
今日からおいらもバードウォッチャーになります!(笑)

んで、まずはトリワールドを一通り見て回りたいなーと思ったので、
現在マップを見ながら移動しつつ遊牧生活中です。

新婚トリ夫婦

新婚トリ夫婦。赤黒の腹巻きしてるほうがオス。
オオルリっぽい青色と、キジっぽい尾羽&冠毛が
いかにも「トリ!」って感じがして気に入ってます。

 * * *

放っといても、巣箱の近くに素材があれば
気まぐれにフラっと拾ってきてくれたりもするんですねー。
素材もそこそこ集めて、アイテムも作って遊んでるんですが、
現在β版なので、本始動したら引き継がれないんだろうなー。
秋の森で拾った素材で作ったハロウィンアイテムとか可愛いのに。

メモとして、現在までの素材収集状況。
・綿毛 218g
・ハーピーの骨肉 219g
・スフィンクスの骨肉 201g
・落ち葉 127g
・トウモロコシ 3031g
・クモの糸 529g
・ワーウルフの骨肉 2092g
・麦穂 845g
・イバラ 1587g
・マツボックリ 402g
・木イチゴ 185g
・モモ 831g
・オウルベアの骨肉 442g
・綿花 147g
・ドングリ 243g
・オークの骨肉 92g
・庭キノコ 1418g
・ケンタウロスの骨肉 131g

トウモロコシ使わないのに秋の森ウロついてるだけで
どんどん拾ってくるから溜まる一方なんだぜ…orz
家具作るのに結構量が必要になるから、肉もっと欲しいなあ。

2009.11.30 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


