

--.--.-- | | スポンサー広告

画廊開始告知。

ロストレの画廊オープン告知がありましたねー。12/5からです。
しかし、12月はちょっとリアルが立て込んでるので、
画廊の窓開けは多分激しく控えめになると思われます。
もしかすると12月はずっと開けずに過ぎることになるやも。
あー、年賀状絵すら全く手つかずに年が明けそうな予感。
年明けてから年賀絵描くのはいつものことですけどね!(駄目)

今回は全身が入るフルショットが実装されましたねー。
略称はFSでいいのかな。で、BSとFSが何と同額
画像の大きさは確かに同じなんですけども。
んー、まあ、まずはBSから順繰りに開けてって、
慣れた頃にこっそりFS開けることになるかと思います。
で、そこそこBSとFSが行き渡ったかなーってあたりで
追加IC開けるって感じにしたいと考えてますよー。

2009.11.29 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


