

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッペル近衛兵

無言&米つき拍手ぽちぽち頂いてて嬉しゅうございますッ!
折り込みで拍手レスお返ししようかと思ったのですが
ただそれだけでは何だか味気ないので落描きも一緒にUP。

うみねこパロ『あくまのなく頃に』ネタです。
さぁさおいでなさい、ドッペル近衛兵205、301ッ!


ドッペル近衛兵

やっちまったZE!シエスタ姉妹パロでうさ耳です。
召喚可能なダンテの武具ということでひとつ。
黒ヒゲとドッペルたんに、性格的に近そうな
2姉妹を足して2で割った数値を配してみました。
00が入ってるので黒ヒゲの耳にはちゃんと傷があります。
…というわけで、以下からがやっと拍手お返事。

 * * *

>メロメロなM様
自分がドッペルたんを見る目に変なフィルター
かかってるみたいだという自覚はあるんですが、
もうこのフィルターはへばりついて取れなさそうです。
酢昆布食わせたらドッペルたんはビックリするんじゃなかろうか。
思わぬ複雑なすっぱさに!(笑)そしてどうしても報われない弟…。
初代はアラストルのアレが愛情表現だと分かっているので、
しょーがねぇ奴だなー、で苦笑して終わりにしてくれると思います。
何せ愛の串刺しは日常茶飯事ですからね!
ちなみに、ドッペルたんと若のちびキャラの描き分けは
あのくるりんアホ毛が目印です。(笑)

2009.11.26 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


