

--.--.-- | | スポンサー広告

続きができたよ

ドッペルたんが脳内でどんどん可愛い子に成長していくので
昨日のぷち2コマ漫画に続きができてしまいました。
兄鬼がドッペルたんを教育しようとしているようです。


兄鬼、餌付けをする

ドッペルたんはもともと憑いた者の魂とか生命力を喰って
生きてた存在なので多分人間の食べるもののことは
よく分かってないと思います。なので世話好きの兄鬼が
ムッツリしながらも内心ウキウキしながら教育するといい。
兄鬼なら魔界生活が長いから、魔界事情も
よく分かってると思うし、教育係には適任だと思う。

【ドッペルたんが今回学んだこと】
あのいれもののなかにはいっている、
まるくてたいらなものはあまくておいしい。

2009.11.21 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


