スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

昨日は色々作業

昨日1日だけで新規エントリ4つとか暇人全開だな自分!
でも1日にUPする記事は別カテゴリ同士なら複数UPしても可、
という俺ルールがあるので無問題!

同カテゴリに複数集中しそうな場合は、
ネタがアツいうちに記事書いて、下書きor予約投稿にして
翌日以降に回すようにしてます。実は銀髪半魔家族妄想も
半月前くらいから寝かせつつ加筆修正して、
昨日やっと家族6人の顔絵ができたのでUPしただけだったり。
まあ全力で暇人DT全開なのは変わりませんけどね!

 * * *

そして何より!
かねてからグダグダと先延ばしにしてきたOSアップグレード終了!
思ったより簡単にできた!ちなみに10.3.9→10.4.11になりました。
ブラウザも片っ端から最新版にアップデートしまくった!
これまで何かと頭がブチ当たって泣きをみてきた10.3の天井を
ブチ破れたというこの開放感と快感がたまんねー!ヒャッホォウ!!

ウィジェットあるからカレンダーと計算機が要らなくなり、
Dockがちょっとスッキリしました。そしてちょっと空いたDockに
念願のTwitterクライアントを導入!P3です。
今までずっとブラウザで覗いてきたから違和感あるけど、
自動リロードでTL取得できるっていい!
ブラウザ立ち上げなくてもいいってのも長所。
というのも、Classic環境で動かしてるPainter6.0と
メインブラウザとして使ってるFirefoxとの相性が悪いらしく、
両方立ち上げてると時々Painterが反応しなくなるんですよねー。

とりあえず、今は新しい魔具を手に入れたダンテ状態
楽しく色々試している最中です。うわーウィジェットおもしれー。

2009.11.16 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


