

--.--.-- | | スポンサー広告

うみねこ悪魔泣

あくまのなく頃にロゴ

絶海の孤島、マレット島で起こる惨劇。島を覆う魔人幻想。
テメンニグルの遥か高みで交わされる、真実の赤と青の応酬。


…なんちゃって。
「うみねこのなく頃に」+「Devil May Cry」を考えてみた。
そしたら妙にハマってしまったのでそれっぽいロゴまで作ってみた。
よく考えたらエヴァキリエは同名がいるんだよなあ。
性格は全然違うから同じ役はできないけどw
ん、エヴァなら、アレができるんじゃね…?
と、いうわけで、


無双のママーダ
もと来た地獄が生ぬるかったことを教えてやるよぉ!うぉぉおおおおおおおお!

うん、ピッタリ!
ダンテを守りきることができたのだから、
ママーダはただの非力な女性では無かったと思うんだ、うん。

でも、悪魔泣かせて惨劇引き起こしてるのはダンテなので、
そうするとダンテは魔女側ということになってしまうのだった。
で、「青」が使える兄鬼が戦人ポジションっぽくなってくる。
もう歴代ダンテが歴代魔女でいい気がしてきた。
ワルギリア2旦那、ベアト初代、グレーテル3若とかで。
3若がグレーテルポジなのは、兄鬼が戦人ポジだからです。
帰ってきて、お兄ちゃん!私を一人にしないでっ!!」を
3若でやりたいアホの子、ここに。

2009.11.14 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


