スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

アラストル愛。

アラストル愛。

雷ボーイが好き過ぎて困る。ホント使えるヤツなんだもんさ。
1234ンテの中で、空中戦になった場合に制空権握れそうなのは
初代のアラストル魔人だと思うんだ。3のネヴァン魔人と
2のエリアルハートでも一応飛べるけど、ヴォルテックスとか
便利機能が多いアラストル魔人には機動性の面で及ばないと思う。
まあ、若にはエネステTS舞空術という最終奥義があるが(ry


 * * *

そんなこんなでヘタレ初代はにゃんこと兄鬼に稽古つけて貰ってる最中です。
にゃんこ戦の勝率が33%くらいから50%くらいまで上がってきた気がする。
M4で2回に1回は鬼ぃちゃんに会えるようになった感じ。体感だけど。
相変わらず兄鬼には勝てません。本当はDT引かずに兄鬼に勝ちたい。
DT引くと途端にゴリ押しになっちゃってスタイリッシュじゃないから。
とりあえず黄玉消費せずにM5に行けるように頑張ります。道は遠い。

とりあえずぬこ戦で気付いたことメモ。
・エアハイクができるからといってジャンプしまくらないこと。
・特に垂直槍はジャンプしても当たるよ!横ローリングしようよ!
・とにかく跳ねるな、落ち着け。跳ね過ぎて目標見失うな。
・基本的にロックオン移動とローリングしてりゃ充分のはず。

2009.11.08 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。