

--.--.-- | | スポンサー広告

ふと疑問に思う

毎日増えていくPCさんのキャラシを眺めながら
脳内でPCさんのイメトレをやっている毎日です。
…が、ふとこんな疑問が脳裏をよぎりました。

今はPC登録の段階で、キャラクターイメージはついてません。
でもゆくゆくはイラストコンテンツが実装されて、
アイコンやバストショットなどをつけられるようになります。
その時に、どう見ても元になった既存キャラが分かるPCさん
現時点でいらっしゃるのですが、例えば既存キャラ名を挙げて
それそっくりに描いて!というご依頼は受けかねるよなあ、と。
そっくり、でなくても一部変更しただけとか、それもアウトな気が。
オリジナルと既存のボーダーライン判定って難しいですよねえ…
と、なんか色々と心配になってしまったのでした。

まあ、もしそういったご依頼が来たら、
セーフとアウトのボーダーラインに関しては
臨機応変に対応するつもりでいます。

銀幕コンバートPCさんはこれとはまた別ですけどね!
喜んで描かせて頂きたい!(ハァハァ)

2009.11.07 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


