スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

兄鬼一戦目攻略

というわけで。M1から後生大事に持ってた黄オーブ使い果たして
兄鬼1回戦目に勝ってきましたイャッハァァアー!!
で、直後のM5が時間制限あるわシャドウがじゃれついてくるわで
中庭から出られないで困ってますよハッハー(遠い目)
うんとりあえず安定して兄鬼倒せるようになるまで修業する。


 * * *

M4クリアタイムが1時間10分とか出た時に目を疑った自分です。
ハンターランクはもちろんD。黄オーブ4個も使ってりゃね!
コンボランクもDでたまーにCになるくらいのヘタレプレイですが、
でもなんか凄く楽しかった。兄鬼に20回近くいたぶられつつも
まさに「脳汁が出る」という感覚を味わえた。
大袈裟でなく、自分の中で何か新しいものが爆ぜた感じだった。
何だろう兄鬼にM開発されちゃったんだろうか自分(落ち着け)。

こう、上手く言えないんですけどね。こっちが狙った通りに
攻撃が入って、そこからまた上手く連続で叩き込めた時とか。
攻撃が来ることを見越した回避行動が上手くハマった時とか。
「あれ今この瞬間の自分ってスタイリッシュだったよね!?」
みたいな謎の高揚感を味わえました。
これがアクションの醍醐味ってやつなんですね兄鬼…!
ううむ、クセになりそうです。

2009.11.01 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


