

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷち天使と悪魔

091030ハロウィン02

描きためたDMCハロウィン落描きに色つけて
ちょこちょこ放出してみることにしようと思い立つ。
今日は正統派カップルなこの2人。天使と悪魔コスで。
見ててこそばゆい感じにしてみた。初々しい…!

以下、ここのところずっと脳内でぐるぐるしていた
銀髪半魔一家についての妄想を折り畳んでみる。
脳内暴走してますので妄想免疫のない方は要注意。


 * * *

どーでもいい銀髪半魔家族の俺設定メモ
1ンテ:通称「初代」。「若旦那」とも。3は「一兄(いちにい)」と呼んで懐いてる。
2ンテ:基本は「旦那」。「大旦那」「ムッツリ」と呼ばれることも。
3ンテ:通常は「若」。3兄貴にだけは「愚弟」呼ばわりが許される。
4ンテ:「ヒゲ」とか「ヒゲの旦那」とか呼ばれる。3とネロは「おっさん」。
3兄貴:「兄貴」とか「バージル」とか。1人しかいないので分かり易い。
ネロ:大体「ネロ」のまま。4は「坊や」、1は「ネロ坊」。

4ンテは他にもメタボとかエロ魔人とか散々な呼ばれよう。
年齢含めた家庭内パワーバランスは以下の通り。
ネロ≦3≦3兄<(オトナの壁)<1≦4<(真魔人の壁)<2
ネロが一番下扱いなのは年長者が可愛がりやすいから(笑)。
3若は可愛がる間もなくトラブル起こすし、
3兄貴は可愛がる隙もない鬼ぃちゃんなので。

でも3兄貴は鬼デレ。99.9%の鬼と0.1%の弟デレ成分。
その0.1%を勝ち取るために3若は日々猛アタックしては
幻影剣と次元斬の前に敗退し続けてるといいよ。

2009.10.30 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


