

--.--.-- | | スポンサー広告

はぴはろうぃん

3兄弟でハロウィン

悪魔泣スキーならハロウィンは見逃せないイベントだと思ったので
若と兄貴でハロウィンしてみた、なちびキャラ落描き。
兄貴が仮装になってない件について。まんまギルバです。
若は足だけベオウルフ=ベオ狼、で狼ミミ尻尾つき。
顔が凶悪なのはマンガ版の凶悪顔が可愛かったからつい(笑)。


 * * *

あ、中庭のシャドウたんは倒せましたよ!
一度は倒す寸前まで行って自爆に巻き込まれたんで、
少し頑張ればどうにか乗り越えられると思ってたさ!

…で、今兄貴1戦目でボコられてるんですけどね。
こう、もうちょっとどうにか…無闇やたらに特攻する癖
なくした方がいいような気がするよウチの初代。
背後に回ればボコり放題って知ってるのに、
いざやるとなると真正面から突っ込んで行きます。
背中を取り易くするためにエアハイクでも覚えようかな…

2009.10.29 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


