

--.--.-- | | スポンサー広告

妄想が止まらん

銀髪半魔一家の妄想がここのところノンストップ過ぎて
背後からアラストルやら幻影剣やらが飛んでくる覚悟で
もはやノリと勢いだけで四畳半に詰め込んでみたんですが、
意外にも暖かい拍手頂いてしまってニヨニヨしてます。
この方向性でいいんですね?突っ走りますよ?(確認)
以下米つき拍手レスを折り畳みで。


>それはおいらがヲヤヂスキーだからですよ!なY様
すっかりおっさまな4ンテが心の底から愛しいです。
初代~おっさんまでみんな愛しいんですけどね!
アクション苦手でも多分攻略するだけなら可能かと思われます。
本当にどうしようもなくなったらイージーオートマチックモードという
ボタン操作が簡単になる救済措置もありますし。
おいらもアクションはかなり苦手なハズなのですが、
もはや愛だけで進めてます(笑)。

>全然怪しくないですよ!なM様
3若は事務所にいる時はずっと半裸なんじゃないかと思ってます。
もちろん冬でも半裸。ちょっと寒いと半裸コート(意味ねえ!)。
3兄貴がブチギレ兄鬼モード突入した場合は年長組が
制止に入ると思います。…でも自分に直接的な被害が及ばなければ
逆にヤジとばして火に油注ぐと思いますが。だってダンテだもん。
兄弟喧嘩で事務所半壊とかはいつもの話なので、
今月もDevil May Cry事務所は赤字です。

2009.10.27 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


