スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プフフフ!

残るBS1点も徹夜の突貫作業で納品して、
力尽きてパソコンの前でビバーク
夜頃公開だろうと多寡をくくっていたら、
実は9:30にもう公開されていた罠。
と、いうわけで。今回のBSは魔性のあの人でした。
まさかいぶし銀ホストクラブメンバー
全員この手で描くことになろうとは
夢にも思わなかったのでホント嬉しいですよ。
自分の納品リスト見てニヤけている駄目ILです。

 * * *

クリエイターコメントにも書いたんですが、
今回は肌色と瞳の金以外はほぼ無彩色で塗ってます。
肌色が死人塗りなのはもうお約束というか。

表情は優しいような、それでいてどこか裏がありそうな、
色々な解釈ができる微妙なラインの微笑を目指しました。
能面の翁の笑みが見せる陰影の深さが欲しかったのです。
形容詞で「能面のような」と言うと、通常は
感情の読めない無表情な印象を表しますが、
能面ほど、見た目は同じ表情でありながら、
陰影ひとつで表情が変わるものってないと思うのです。

 * * *

早朝6:30に頂いたアイコンのオファーを
承認させて頂きました!早速取りかかりますねー。
「ちまいの」指定ありがとうございますっ。

10:30頃、予告なしでBS窓を1枠、
ゲリラオープンしてみました(笑)。
しかしそれから15分で埋まっていた罠。
BS1点、お受けさせて頂きました!
ある意味、今までにない微妙な年齢層というか、
年齢層のミッシング・リンクがこれで埋まる(笑)。
まったりお待ち頂けると幸いですよー。

 * * *

アイコン枠は受注が手一杯にならない程度に、
常時3枠程度開けておくことにしようかと。
「ちまいコン」も常時受け付けておりますー。

22:40現在、アイコン窓も全て埋まりましたー。
少しずつ「ちまいコン」のご依頼が増えてきて
嬉しいですよー。まずはアイコンから受託順に
仕上げて行こうと思っておりますのでお待ち下さいましー。

2007.10.28 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


