スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

狩ってやった!

第一の関門、ファントム撃破したぜ!
DT引いて真正面からスティンガーLV1連発で
拍子抜けするほどあっさり行けました。
あるぇー10回リトライした苦労は何だったんだぜ?
爪振り回しは喰らっても構わずにゴリ押しでやっちゃったので
さよならスタイリッシュ状態ですがもういいやorz


 * * *

M4突入。廊下で熱烈な追っかけに出会うも、
一度倒したことで気が大きくなってたのでDT引いて
ゴリ押しスティンガーで倒してみたりする(駄目)。

で、M4突入記念にチビ蜘蛛駆除SM2つに挑戦。
礼拝堂の蜘蛛たんたちは100匹以上いるので、
全部駆除するとオーブの上がりが凄いですねウマウマ。
90匹くらい駆除したところで何度も失敗してたので、
気がつけばオーブが2000くらい溜まってました。
で、礼拝堂の他に執務室の蜘蛛も何度か駆除してたら
オーブが2500近くになったので、奥にある時空神像で
スティンガーLV2とエアレイド購入。ホックホクです。

 * * *

で、一応ここまででメニューから保存かけときました。
何故ってこの後中庭でトラウマ雑魚と名高いにゃんこと
じゃれ合うことになるからです。

一度体赤くなるまで行ったんですが、こっちも瀕死のところを
ぱっくりやられてそのまま道連れにされました。ありがち
そこで気力が尽きて、その後2戦挑むも装甲剥ぐまで行かず。
なので今はM4前の状態で休んでます。これ通しでTAする人とか
どんだけガッツのある野郎なんだか知りたいくらいだぜ…
自分は1日1ミッションが限度っぽいよ!

 * * *

Secret Mission
HD漁ってたら昔作ったオーブアイコンズが出てきたので
フリー素材として配布してみようかなと思い立った。
オーブの顔つきは初代準拠ですが、宜しければドゾー。

 一番ポピュラー レッドオーブ ピンチの時にありがたい グリ-ンオーブ カケラのままじゃ使えない ブルーオーブ 買わないと落ちてないよ パープルオーブ 使うと屈辱感がある イエローオーブ

2009.10.18 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


