スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

密かに描いてる

ロストレサイトが一応公開されたということで、
左カラムのリンクから公式開発ブログへのリンクを外し、
銀幕よりも上にロストレのリンクを持ってきました。

実は企画段階から参加して背景とか描かせて頂いてます。
…って、絵柄にクセがあるんで見れば分かると思いますけども。
どこで描いた素材が使われるかは分からないので、
発車のベルが楽しみでもありドキドキでもあり。
以下折り込みで毎度お馴染み拍手米レスですよ。


>ヴォロスが気になるM様
ムフフ、実はロストレも描かせて頂きました(テヘ)。
多分客車だけじゃなくて食堂車とか寝台車もあると思います。
個人的にこだわったのは機関車の特徴でもある巨大な後輪だったり。
イメージとしては初期の蒸気船である外輪船の外観ですねー。
クラシックでありながら未来的な感じに見えればなあ、と。
「これに乗って行くんだ!」というイメージが膨らむような
仕上がりになっていれば嬉しいなーと思ってます。

正統派ファンタジー的世界ですよね、ヴォロス。
博物誌に掲載された世界は各々に特徴があって面白いです。
インヤンガイが直球ストライクだったのは某クー□ンズゲートの
影響だったりしますが…(笑)。迷路のような路地裏と、
どことなく湿ったような埃っぽい雰囲気がタマラン!

2009.10.17 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


