スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蜘蛛野郎はタフ

ファントムと軽くやりあってきた。勝てねえwww
黄玉2個使ったところで母上がテレビ見たいんだけどとか言って
乱入してきた。ファントムよりママンが敵だったでござるの巻。


 * * *

基本的に移動し続けてれば攻撃は喰らわないんだけど、
銃は効き目薄いからやっぱり剣で特攻しに行かないといかんわけで、
それで接近した時に真正面からマトモに喰らうのがダメージ源…。
偶然さくっと一発入ったんだけど、柱の影だったから
どこへどう入ったんだか分からんうちに火柱に巻き込まれた。
あの礼拝堂視界悪いよね…蠢く柱は好きなんだけどさ。

とりあえず上手い人の動画見てちょっと研究してきます。
当たるのは背中と口だと分かってはいるんだけど、
実際やるとなるとなかなか上手く行かなくてのう。
スティンガーLV1覚えたからこれどうにか使いこなさなきゃ。


↑今ものすごく心の底から共感できる動画

2009.10.17 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


