スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

BS1点納品

21:00現在、お預かりしていたBS1点を
事務局チェックに回しましたー。
かなり好き勝手に描かせて頂いたので、
リテイクが出ないかドッキドキですが、
順調に行けば今夜、遅くとも明日中には
スタジオに現像が上がると思いますよー。

スタジオにアップされたらいつも通り追記で
もっさり語ろうと思っております。
さてさて、もう1点のBSも塗り作業にかかるぞー。

 * * *

23:00にスタジオで無事公開されました!

猫って喉の下をくりくりすると気持ち良さそうな顔するよね、
という感じのポーズです。年齢にしては幼めに、
透明感と儚さの底に芯の強さを秘めたイメージで。
色は、普通に塗ってしまうとほぼモノクロになってしまうので、
白に表情がつくようにしてみました。

衣装はお任せということで、なるべく被覆率を上げるため、
長袖+マントにしています。ちゃんとフードもついてますよー。
髪型は、古典的な絵画に描かれる美少年の
お約束ということで、ふわっとした巻き毛に。

やっぱり吸血鬼属性キャラは自分の本分だと
心から思った今日この頃です。(真顔)

2007.10.27 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


