

--.--.-- | | スポンサー広告

日本縦断コース

予報だと台風が完全に日本縦断コースですねー。
天気図で初期のお目々パッチリな美人台風っぷりに驚きましたヨ。
バイオレンスな香りがするいいオンナだな!(何)

地元線は雪だろうと台風だろうと滅多に遅れないんですが、
ヤワな首都圏の列車は軒並みぐっちゃぐちゃになるんだろうなあ…。
我が家はそこそこの高台にあるので少なくとも水は出ないと思われます。

台風と言えばコロッケということで、今日は仕事帰りに
駅ナカのコロッケ屋に寄ってコロッケ各種をたんまり買ってきました。
これで台風への備えは万全だぜ!(笑)

2009.10.07 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


