スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボーナスほしい

Sランククリア狙うんだったらさー…
どうせなら追加ボーナスのレッドオーブも狙ってみたいよね…?
とか無茶なことを考え始めて狙ってる昨今です。
Mission1だけでもどうにか…主にMission3までに
エアハイクとスティンガーを購入するために…(チキン戦法)。
相変わらずガッカリなモッサリッシュぶりは変わりませんが。
青オーブの欠片は無視したくないんだぁああ!

以下米つき拍手レス返し。


>Mission1で練習仲魔なM様
ナカーマ!ナカーマ!(駄目)
M1ではコンボの練習…以前の問題として、壁ジャンプの練習や
騎士像の槍の先端に登る練習を30分以上続けた自分ですorz
他のオーブ集めてると規定時間オーバーするのは確実なので、
騎士像登りがM1を制すると言っても過言ではないと思います(笑)。
M2は、ハードから中庭にシャドウが出るんでしたっけね…
一応ハードもやりたいと思ってるんですが、今からオソロシイ。
トラウマザコの存在って、厄介ですけどゲーム的にはいいですよね!
まあ、一番厄介な敵は「肝心なシーンで乱入してくる家族
であることに間違いないと思います。

2009.10.05 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


