

--.--.-- | | スポンサー広告

発車が遅れそう

システム調整の関係でロストレの発車が遅れるっぽいですねー。
焦らずゆっくり、万全を期して発車して下さいまし!
個人的にはもっと年末近くなってから、というか
年内発車すれば早いほうかなーとぼんやり思ってたので、
心の余裕はまだまだあります(笑)。

以下折り込みで米つき拍手のお返事をば。


 * * *

>ちょっと余裕ができましたねM様!
…というわけで、PC登録はもうちょっと先になるみたいですヨ。
でも、キャラが練れてないとしても、始まる前から固めずに、
始まってから掲示板などで動かしながら決めていくってテも
ありますしねー。少し時間的な余裕ができたのは確かですけども。
し、しかしあの執事はケシカラン、おいらの心臓ブチ抜いたぜ…

2009.10.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


