

--.--.-- | | スポンサー広告

相変わらず研究

「打つ」と打とうとして「撃つ」に変換されたり
「買って」と打とうとしたら「狩って」と出てきたり
「研究」と打とうとして「拳銃」とミスタイプしたり(!)
PCごとデビルハンター調教が始まっている昨今。

今のところmission1の自己最速が6:46だけど、
超速いDMDTA動画見てたら5:25出してたから、
ヘタレなおいらでももう少し無駄を省けば、
やり方次第では6分半の壁を突破できるかも知れない。
5分台は流石に無理かも知れんけども…

あと、高級囚人室のマリオネット×2とマリーさん×1は
やっぱりスルーした方が速いかも知れないと思った。
2階のマリオネットは下手すると道塞ぐから、
タイミング悪いとスルーできない可能性もあるが。
以下、悪魔狩人記事についた拍手米返し。


 * * *

>モッサリッシュ仲魔なM様
おお、ここにもモッサリッシュ仲魔が…!(笑)
4はプレイ可能なハード持ってないんで、
もし次にプレイするとしたら3かな、と。
3のやんちゃ坊主と4のおっさま、どっちも好き過ぎる。
3は兄も使えるんですよねー。閻魔刀振ってみたい!
基本的にアクションダメダメなへっぽこぴーなので、
ニコ動などで神プレイ動画を見ては溜息の日々です…
4のリアルタイムスタイルチェンジとか、ダンテの魔具各種は
使うだけで楽しそうなやつばっかりでいいですよねー。

2009.09.28 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


