

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の悪魔狩り

DMCの緊張感に疲れたらワンダでぶらりと散歩して癒され、
またDMCということやってます。ワンダ進まない…(笑)。
悪魔狩りmission1攻略研究中だったりする。以下研究メモ。


 * * *

【mission1反省会】
●3回目 6:50 ランクC
ダメージ喰らい過ぎです。あと、風呂上がりの親父が
半裸で画面の前ウロウロしてたのが大きな敗因。
…と、親父に責任転嫁してるあたりでもうダメな気がする。

●4回目 6:46 ランクB
6分半の壁が破れない…無駄な動きがまだあるってことだな。
最初の騎士像にすんなり登れるようになればもう少し時短できるはず。
ハイタイムから銃に繋げる練習はまだ続行中。

 * * *

【mission1チェックポイント】
・mission0(城入る前)の黄、青1/4
・スタート地点上 青1/4
・騎士像の槍の上 赤隠し
・一階奥の鎧四体 青1/4
・二階奥の水場  青1/4
・整備室の機体上 青1/4、赤隠し

●槍の登り方
階段側からジャンプ。自動で登る場所がある
下手に前に進もうとすると飛び越えちゃうので
ポイント見つけてジャンプするのが正解。
馬の頭に乗ったら、たてがみのあたりまでちょっと下に
移動してから二段ジャンプすると割とするっと登れる。

【戦闘】
・強制戦闘:地下闘技場→整備室
・スルー可:三階鍵部屋→二階
無視して即飛び降りてもいいけど、
部屋狭いし囲まれると面倒なので
さっくり倒した方がオーブの足しにもなって良さげ。
整備室は下手に上の足場に乗っちゃうと逆にやり辛い気が…
時間短縮したいなら真正面から挑んで突破した方がいいかな?

2009.09.27 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


