スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっちまった感

擬人化モシコタ


イリワク神殿クリア記念の双魔人モシレチクコタネチク擬人化
ムシャクシャしてやった。今も反省していない。

モシの方が兄、コタの方が弟ってことで。
多分製造年月日は一緒なんだと思いますが、
シリアルナンバーの問題だと思います。
銀髪な分、コタの方が老けて見えますが、
顔の造りはモシの方が年上感を出してます。

ちなみに、モシは大らかな性格で趣味はナンパ(幼女趣味)
ピリカを拾ってきたのもモシが主犯。
コタは気の多い兄に振り回されたりボコられ役だったりと
全然いいところのない苦労人で、趣味も地味に盆栽

そんな妄想が広がる日々(駄目)。

 * * *

モシコタ戦自体は、戦闘BGMを堪能してたのと、
まったりじっくり戦い過ぎたおかげで、
痛手は松だったんですが時間が凡評価で、
総合評価は梅でした。

基本的には走り回って、攻撃が来たら
二段ジャンプでどうにでも避けられる感じ。
でもふと思ったんですが、モシよりコタの方が
能力的には上じゃね? 何となく。
倒し易さもモシの方が攻撃し易い感じ。
時間加速は食らいましたが時間停止は未経験です。
後でデータロードして再戦したいと思います(真顔)。

機能停止したモシにコタがよろよろ近づいて行ってから
墜落するのが見てて切なかったんですが、
これって何かのビョーキなんでしょうか。
もう心の目にフィルターかかっちゃってるから
どうしようもないっぽいですけどね!

2007.10.27 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


