スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

風邪ひきました

仕事休んで丸一日寝床でぐったりしてました。
体の節々が痛いし鼻のかみ過ぎで鼓膜がヘンになってる感じ。
ノド痛いから声がゴエゴエしてます。
前はそうでもなかった気がするんですが、
ここんところ風邪ひくと、いの一番にノドやられて
声がダメになるんですよね。ノドにクる体質になったのかなー。

足元が寒いので足ポカマットをこの秋初投入。
足あったまったらその勢いで寝てしまおう。
でもとりあえず拍手米のお返事はしなくちゃと思った。


 * * *

>バルビ始めてみようかなーなF様
おお、始めるんですね!…ガチャにハマったら
リアマネ投入地獄が待ってるぜヒィーャッハァー!!(壊)
ま、それはさておき。確かに村が違っちゃうと会えませんからね。
おいらはハヤブサ村に住んでます。全村の中で、
多分一番過疎ってる村だと思います(笑)。
あと、ハヤブサ村は社会人が多い印象があります。
どっかですれ違ったらよろしくしてやって下さいまし-。

2009.09.18 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


