スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひみつルーム!

バルビのプライベートエリアでついに!
屋根裏と地下建て増しアイテムがキタァアアア!!
ヤバいこれ良過ぎる。以下折り込みで部屋状況。


 * * *

1階
Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

まずは1階の様子から。前にもUPしましたが、
基本的には和部屋コーディネートで、季節のアイテムを置いて
季節感を出してみたりしてます。夏休みガチャで布団も出ましたが、
秋になったので布団は厚めのものに変えました。
地下への扉は火鉢の下に隠してあります。
屋根裏への縄梯子は、ちょうどタンスと食器棚の間に
降りてくるようにセッティングしてます。
最初、梯子と地下扉は動かせないのかと思っていたので、
触れて持ち上げられた時にはビックリしました(笑)。



屋根裏、というか二階
Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

さて、屋根裏に上がってきました。
とは言っても、屋根裏というよりは2階のサンルーム風。
ゆったりくつろげそうな空間にしてみたり。
クロスワードイベントのお絵描きセットは、
そのままだとデカいので『もっとチイサクナーレ』×1で
ちょうどいいサイズにしてあります。床に腹這いになって
コーヒーとパイをつまみながらスケブにお絵描き、な感じ。



地下
Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

地下は個人的に趣味全開な空間にしてみました(笑)。
左下あたりにまだちょっとスペースが空いてるので、
ハロウィンガチャか何かで棺桶欲しいくらいだぜ…!
ダイヤモンドミックスのコウモリランプは凄く気に入ってます。
コウモリはそのままだとちょっとサイズがデカイので、
これも『チイサクナーレ』使って縮めてます。
クモの巣を置いた途端に雰囲気が出ていい感じになりました。
天蓋付きベッドと椅子はブラックが欲しいんですが、
出てくれないので白でガマン。



外庭
Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

今の庭はこんな感じ。ハロウィン先取りしまくりです。
庭石に着ぐるみ塗壁のおフダつき石をさりげなく置いてたりして。
廃墟系アイテムが好きで溜め込んでるのでここぞとばかりに使用。
放っとくとゴーレムさんズとマンドラたんが飛びだしてきます。



…と、いうわけで。地下と屋根裏拡張でテンション上がったので
勢いでスクショとってバルビ庭自慢してみましたー。

2009.09.05 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


