

--.--.-- | | スポンサー広告

どうすべきかな

左カラムから外して個別記事に折り畳んで入れといた
銀幕ご近所レーダーことRSSリーダーなのですが、
最近どうやら「最初にお読み下さい」の記事にくっついてる
広告の更新を拾っているような感じがするのです。
ここのところ毎日、動きの少ないブログまでズラっと
更新されてる表示が並ぶので何事かと思ってたんですが…
これじゃあRSSリーダーの役をなさないよー。
この現象が解決しないと左カラムに返り咲かせられんなあ。

以下、折り込みで拍手米お返事をば。


 * * *

>お久しぶりのF様
おおお、お久しぶりでございますー!
ここ2年半くらい、全く別なところでうごうごと活動しておりました。
Webから身を引いていたわけではないのですけどねー。
サイトの更新頻度はこれからも超低めになるかと思われます。
でも実は、今ペン入れ段階まで来てる線画があるので、
年末までに仕上げられたらいいなーとか思っていたり。

2009.09.04 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


