

--.--.-- | | スポンサー広告

知らぬ間に撃破

さっきまで室内で蚊と戦っておりました。
アカイエ(赤)よりヤブ(黒)のほうがレベルが高いですよね。
黒のほうが明らかに移動力が高いし、こっちがちょっとでも
攻撃の意志みせると10分くらいどっかに隠れて
やり過ごすという頭脳戦まで仕掛けて来やがります。
奴をどうにかしないと枕を高くして眠れないので
接近遭遇する度に撃墜を試みたのですがことごとく失敗。
寄ってくるまでとりあえずPCの前で待ってみることにしました。

最後の遭遇から体感時間で3分ばかり経った頃。
・・・。
うん…?
かかとが痒い
見ると少しふくれてました。

や ら れ た。

とりあえずムヒを塗りに席を立ち、
今度こそ殺る絶対に殺る
という不退転の決意を固めて椅子に戻ると。

・・・。
うん…?
椅子の座面に血ついてね?

で、よーく見ると、黒くてちっちゃいのが潰れてるんです。
お前、おいらのかかと攻撃した後、何でよりによって
おいらのケツの陰で休もうとしたんだ…
あまりの間抜けさにちょっと同情。

2009.07.29 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


