スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ご感想拍手レス

改装ご感想拍手ありがとうございますーッ!
ちくちく孤独な戦いを続けたかいがありました(感涙)。

しかし、おいらが今まで使ってきたアサヒネット、
js読み込まないのかとずっと思い込んでたけど
やってみたら読めて動いちゃったという。
昔は読んでくれなかったような気がするんだが、
調べてみたらMIMEタイプ一覧にもちゃんと載ってたし、
後から読めるようにしてくれたのかなー。
おいらが読めないと思い込んでただけだったのかも。

js読み込めるってことは結構面白いことができそう。
あんまり奇をてらったことはしたくないんですが、
できることの幅が広がったという確信が持てたと
いうだけでも、今回のjs導入成功はいい経験になりました。
ってなわけで、以下折り込みで米つき拍手レス。


 * * *

>穴掘りつっちーを目撃できたM様
ギャラリーの工事が終わるまではつっちーに頑張って貰おうと
思っていたのですが、1週間で工事が終了してしまったので、
ある意味で1週間だけの期間限定絵になってしまったという。
基本的には72柱を中心とした悪魔絵巻(?)を細々と描いて行こうと
思ってますので、これからも当サイトをヨロシクお願いしますー(礼)。

>お久しぶり!なNっち
わあい見ててくれてありがとう愛してるぜ!(落ち着け)
開設以来ずっと黒ベースのデザインだったから、
今回も黒ベースにしようかと思ってたけど、
もう黒に殊更こだわらずにフリーダムにやってみた方が
色々アイデア浮かぶかなーと思ったのでした。
自分でも結構思い切ってイメージチェンジしてみたつもり。
蝿王様は割と気に入ってるので残しましたです(笑)。

>ボインスキーW様(笑)
まずボインスキーという単語に噴いてしまったおいらです。
ヲヤヂも好きだけどちちしりふともももマイジャスティスです。
スムーススクロールは、前からどっかで使ってみたいなーと
思っていたのですが、必要のないところに変にヌルヌル動くものを
これみよがしに使うとウザイだけなので、ここぞという
ところにしか使うまいと思っていたのでした。

>某氏健在でニヤニヤなT様
残さんわけには行きませんですよ、なんせ彼が一番好きなもんでフフフ。
今まで頑にフレーム化を拒んできたギャラリーですが、今回ついに
フレームを導入してみました。ついでにヌルヌルスクロールも。
上フレームのスクロールバーは本当は消したかったんですが、
背景が中央固定かつウインドウ幅依存なので、下フレーム背景と
ズレが生じないようにあえて残しました。下フレームは
必ずスクロールバーを表示するようにしてバランスとってます。

2009.07.28 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


