

--.--.-- | | スポンサー広告

改装できたよ!

昨日からちまちま作って動作確認とかして、
ようやくGalleryがオープンしました。
剣岳か八甲田かってくらいに孤独な戦いだった…(フッ)。

ギャラリーのメニューにちょっとした仕掛けをしてあります。
スムーススクロールってデザイン崩したくない時に便利かも!
アンカーの場所で止まってくれるからデザインもし易いし。

ギャラリーの中身はだいぶ整理しました。
古くて時効の匂いがするやつはお蔵入りさせたので、
旧ギャラリーの半分以下にボリュームダウンしてます。
でもHDの中にはどれもしっかり残ってますけどね。

ご感想など、ございましたら拍手かコメントでドゾ!
無言拍手でもOKですのでヨロシクです。

2009.07.26 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


