

--.--.-- | | スポンサー広告

罰ゲームバトン

あこの字WRに 9日に回されていたのに
気付いたのが今日になってから だった よ orz
気付いた時点で既に3日の倍過ぎてるんですがえーいもう構うもんか。
おいらはルールなんてものに縛られない!アナーキーに生きるのさ!(何)
バトンの賞味期限も過ぎちまってますが、面白そうだったので
以下折り込みでアンカー周回を疾走させて頂きたく。


**罰ゲームバトン**

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

 
⇒回す人5人
アンカーの後に誰でも手に取れる場所にバトンを放置しますので、
面白いかも、と思われた方はご自由に拾ってって下さいましー。

⇒罰ゲーム
おいらの吸血鬼語りにひと晩つき合うがいい。

⇒名前
晏嬰 亮(あんえい・りょう)。
もっと分かり易いHNにすれば良かったと思いつつ、
もう長い間使ってて愛着あるので変えられないという。

⇒年齢
選挙権はそれなりに前からあります。

⇒好きなもの
食物:けんちん汁
色彩:黒、藤紫、臙脂色、青系各種、低彩度のアースカラー
属性:ヲヤヂ、不死属、スーツ、眼帯、軍属、ポン刀、西洋隠秘学、日本呪術
なんだこのマニアックカオス。

⇒恋人はいる?
これを読んで下さる皆様が心の恋人です。

⇒好きなタイプ
文系ローテンションなまったりタイプ。

⇒嫌いなタイプ
「言葉」と「知識」を軽く見るタイプ。

⇒好きな漫画
椎名高志、熊倉裕一は大好きです。

⇒好きなゲーム
大神
FINAL FANTASY X、X-2
VALKYRIE PROFILE(レナス)
悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~
デビルサマナー葛葉ライドウ 対 超力兵団
デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王
亡国のイージス2035 ウォーシップガンナー

今までプレイしたゲームは普通に好きだと言える。
上から、慈母、渋殿、じっさま、パパ上様、
褌凛々しきモミアゲ書生、宮津(甥)が好きです。
あ、あとゴウトにゃんは外せない。

⇒好きな音楽
バッハ。ALI PROJECT。
ゲーム系BGMを不節操に雑食。

⇒好きなブランド
青土社、国書刊行会。…これもある種ブランドってことで。
そして分かる方はお友達になりましょう。

⇒回してくれた方の心の色
あこの字様→アメジストの色。繊細かつ透明感のある薄紫。

⇒回す方のイメージカラー
あなた色に染めてくださいまし。

2009.07.15 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


