スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品しました!

1:40頃に事務局チェックに回しましたですよー。
ブーメランになって返ってきたりしなければ、
これにて銀幕絵仕事は全て終了となります。

絵師業は銀幕が初めての経験だったのですが、
最初から最後まで楽しんでモリモリ描けたと思います。
…って言っといてブーメランになったら間抜けなので、
納品ブツがスタジオ入りするまでがおいらの銀幕です。

晏嬰スタジオ銀幕店も店じまいですなあ。
スタジオの掲示板には、閉店のお知らせを張ってきました。
こういう遊びがあってもいいよね。

 * * *

19:40にめでたくスタジオ入りしましたー。
これで、ホントのほんとに銀幕絵仕事はおしまいです。
今はやりとげた感にしばらく浸ろうと思いますよー。
オファー下さった方々、ご感想下さった方々に感謝!
そして、またロストレでお会いできたらその時はヨロシクです!

【各種納品数】
・BS 45
・アイコン 117
・ピン 12
 合計 174

2009.07.13 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


