スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スイカが来る!

バルビ次回HID、ついに丸ごとスイカが!ハイビスカスが!
あとBEDもいいし、グラスフロート青も好きだー!
開始時には絶対帰れないので、家に帰るまで残っててくれー!


 * * *

トロピカルジュース、適当にミックスしまくって
とりあえず10$のカクテルは全部入手しました。
ココナッツもゲット。パイン貰ったら後は欲しいのないから
もういいかなーとか思ってるんですけどねー。
ビールジョッキ、空ジョッキは共に偶然入手。
どれミックスしたらそうなったかはよく覚えてません…スミマセヌ。
気のせいか、ミルクとかドラゴンフルーツをミックスすると
何かできる確率が高いような気がするんだけど…も。
あと、紫色したベリー類3種ミックスで何かできそうな模様。

めくってチャレンジSixは、でかモウルは要らんので、
マジックボール狙いでめくってます。
もうでかモウル2種貰っちゃったんですけどね。
今回は引きが良くて、マジックボール数個ゲッツできました。
前回はスカってばっかりだったんだよなー…

 * * *

あ、そうそう。新パネキュ『古城の広場』購入しましたよー。
ああいう廃墟系好きなもんで。あと、魔法アイテムの
スープとキャンドルがツボに入ったので買っちゃいました。
2つ合わせて買ってもガチャ1回分より安いからお買い得感が。
ガチャも今の半額になれば理想なんだけどな…

とか言いつつ、新ガチャ『魔法使いの隠れ家』は
好みなので回しまくってますw 魔術系好きなんだってば。
あとゴーレムだけなんですが、やっぱりレアなのか何回回しても
木とランプと椅子しか出てこない…ゴーレム可愛いのに。
魔法学校ガチャのマンドラたんは既に持ってるので、
庭で競演させたいんだぜ。ゴーレムだけあって、
オオキクナーレ使ってもうちょっとデカくするのもいいかも。

2009.07.11 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


