スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ロストレリンク

絵しごと進捗報告ではありませんが、
銀幕&ロストレ関連記事なのでこのカテゴリに分類。
左カラム一番下のリンクにロストレ公式サイトトップへの
テキストリンクを追加しましたですよ!
なんか段々ビジュアル的にもカッコいい感じになってきた気配。
公式ブログの記事も、ストーリー仕立てで読むのが楽しみ!
というか、公式ブログのタイトル画像…なんかシュールだw
以下、折り込みで拍手米返しですー。


 * * *

>捨てマスちまを探したいM様
こう、手乗りサイズくらいまでなら、許容できます。
怪我させると黒くなっちゃうと思うので、箱入りで育てたい。
でも愛情持って育てたら逆に弱って消えちゃいそうな気もします(笑)。
アレに「すてきもちわるい」感じを感じ取って頂けたなら、
意図した通りのものが描けたんだなあ、と思いますよー!
黒触手はイメージを膨らませようとノベルを読んだ時に
やっぱり物凄くインパクトが強かったので、これは描かなきゃ!と。
次回ロストレでも、皆様の冒険を彩る一助となれればと
思っておりますので、見かけましたらヨロシクです!

>ご報告ありがとうございますー、な某背後様
ご感想メル頂きました! ありがとうございます!
それと、リンクはRSSリーダーに登録し直しましたですよー!
銀幕さんではアレが最後となりましたふが、
また螺旋特急に乗車される際にちらりと見かけましたら
宜しくお願いしますねー!

2009.07.07 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


