

--.--.-- | | スポンサー広告

アイテムイベ。

リヴリーのアイテム配布イベが続いて嬉しい今日この頃。
バルビの新ガチャはそれほど心惹かれなかったので、
その分リヴのアイテム集めに奔走していたりします。
以下、アイテムの場所ネタバレなので折り込み。


 * * *

まず、GLL未加入リヴでも貰えるアイテムが
梅雨イベで4つも増えたのが良かったなあ。
とりあえず貰えるだけ貰ってきました。
期間限定じゃなくて常設になるっぽいし。
モンスターツリーが気に入ってます。前景アイテム!

 アイランドリーフ@島屋
 ゲートリーフ@パーク入り口
 モンスターツリ-@怪物危険対策パーク
 ビギナーズスツール@ビギナーズパーク

以下は虹イベント中の期間限定で入手できるもの。
GLL入ってないと貰えないやつです。これ、イベント期間が
終わったらショップで流通し始めるんじゃなかろうか…

 太陽の壁紙@アストロノームパーク
 アジサイ@アメンボ公園
 クローバー@G.L.L.城門前

クローバーは置き場所がさり気なさ過ぎて困るw
太陽の壁紙は使いどころにちょっと悩むなあ…(笑)。

2009.06.25 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


