

--.--.-- | | スポンサー広告

またりまたり。

本日休みです。ひねもすまたりまたりかな。
7月からリアル事情により忙しくなりそうなので、
このまたーりな日々も月末でおしまいかも知れない感じ。
時間がとれる時に下描き進めておかないとだなー。
以下折り込みで、米つき拍手へのお返事であります。


>同期の桜なT様
そ、それはどんなふうに記憶されているのだろうドキドキ。
しかし深く追及するのも怖い気がするから考えない考えないぞ…
ヲヤヂかつオカルト要素持ちってのは晏嬰さんのデフォらしいです。
でもホントに懐かしいなあ。あの頃はまだ主線取り込みじゃなくて
PC上で下描きからペン入れまで全部やってたんですよねー。
マスティマピンではその頃のことをちょっとだけ思い出して
PC上で作業した輪郭線もあったりします。
公開が楽しみでもあり怖くもあり。

>楽しみと言って下さったM様
そう言われるとものすごくドキドキしてきた…!
一応、今持てる力の全力で描いたつもりです。
でも、どんなに全力で描いたものでも、後になって見直すと、
ここはもうちょっとこうすれば良かったとか、
もっと描き込めるんじゃないかとか、反省点が必ず出てくるんですよね。
反省点が見えるってことは成長の証だと思えるのですが、
だからこそ、出来上がった自分の絵を見るのはちょっと怖いです。

2009.06.25 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


