

--.--.-- | | スポンサー広告

終了間近なので

バルビのコンボクロスワードイベントが終了間近なので、
完成したクロスワードをこっそり折り込みに忍ばせてみる。
あんまりこっそりじゃないとか言うな。


クロスイベ正解コンボ
 Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ヨコ4、タテ14、タテ18あたりが分かり辛くて曲者かな。
あとタテ13は最初からキューブ集めてると罠にハマる。
PANで別コンボ成立しちゃうというね…。
ちなみにタテ20のヒント、子供も大人も楽しむってのが
意味深に思える自分の心は邪に汚れているのだろうか。

23日が楽しみですなー。
そういや、フラワーキャッチも23日終了か。
最初はアクションかよ!と思ったけど慣れたら楽しくなった。
ハート75個でワインバスケット(青)ゲッツしちゃったので
後はアイテムとマジックボール、ピヨドリンクだけ狙って
リロード戦法でちまちま集めてたらMBがビックリするほど貯まった。
ベビドラのミックスも軽くできちゃいました。
ついでにハートも50個貯まったから青ブーケと交換するかな。
今から75個狙うのはちょっと無理そうだし…

2009.06.22 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


