

--.--.-- | | スポンサー広告

同期の桜を発見

というより、発見された のほうが正しいかも知れない。
以下折り込みで停止状態な本サイトのメルフォから
発見報告して下さった某様へ、こっちでお返事。
銀幕市の結んだ縁ってすげえ…。


 * * *

>まさかの再会なT様
まずは完全放置状態のサイトのメルフォからメッセージを
送って下さいましてありがとうございます(礼)。
それと共に、恥ずかしいような or 己の過去の悪行がバレたような
でも懐かしいようなそんな感慨に耽ったりしております。
何と、貴様と俺とは同期の桜であったか…!(くわッ)
思えばあの頃からヲヤヂ道一直線でした。あの学園で教師かつ
ヲヤヂキャラは彼だけだったと記憶しています。後悔はしていない

2009.06.17 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


