スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

俺の本気を見ろ

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!(晏嬰無双)
現在こんな状態で描いてます。背景ももう一切の妥協ナシで。
もうちょっと効率のいい描き方とかあるんだろうけど
馬鹿正直に描き込むことにした。後悔はしていない。
現在の塗り進行度は6割弱くらいです。頑張ってるよ自分!
あとはしっかりスケジューリングして締切に間に合うように。
今のおいらだったら黒山羊さんの群れに囲まれても
ペンタブ1本で無双できる気がする
以下折り込みで拍手米返し。


 * * *

>ロストレブログ見て来たよ!なM様
14日0時で銀幕市からスターはいなくなってしまって
こちらもちょっとしんみりしてしまっていたのですが、
だからこそますます、ブログやサイトを見るにつけ
ホントにロストレの開始が楽しみになってきますよね!
999とか宮沢賢治とか、懐かしいようなSFなようなあの感じ。
ミズタニさんのあのイメージボードを見るだけでもうわくわくです。

あ、それと、「ダイス」はやっぱり仲魔を見破る
重要なポイントですよね!(笑)

2009.06.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。