

--.--.-- | | スポンサー広告

隔靴掻痒の思い

なんか足の指の…ちょっと説明し辛いんですが、
親指と足の甲の接続部あたりの骨が出っ張ってるあたりが
痛痒いような感覚が今日1日中ずーっとしていて、
何でだろうなーと思ったら、靴に当たって少し硬くなった皮が
真ん中あたりでかるーくぱっくりあかぎれになってました。

すごく説明し辛いので以下折り込みで絵に描く


あかぎれあし

よしこれでくどくど解説書かなくても完璧。
で、結局何が言いたかったのかって、このあかぎれの
微妙なムズ痒さで今日丸一日なんかムズムズした
気分だったってだけです。これぞまさしく隔靴掻痒!

とりあえずあかぎれっぽいやつは
キズテープで塞いでおきました。

2009.06.10 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


